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編集部が注目するデザイナー・クリエイター・企業のアイデアと実践に迫る
インタビュー
19/9/2
Shed Inc. の「個」が強い組織づくりとカルチャー(2)
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19/8/20
三井化学「MOLp®」のメンバーが語る、デザイナーとの協働がもたらした素材メーカーとしての変化
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19/8/19
デザインと感性が、素材の新しい価値を生んでいく。三井化学「MOLp®」の“部活”のような実験
インタビュー
19/8/7
「変化は絶対的に必要なこと」。GUCCIMAZEが表現する、アディダスのDNAの“MUTATION(突然変異)”
インタビュー
19/7/31
“スマホ”でできる新しい家づくり。「ジブンハウス」が提案する自分らしい暮らし
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19/7/1
【連載】『つなぐ(と)まざる(が)場をつくる』-第1回:西澤明洋(エイトブランディングデザイン)
インタビュー
19/6/27
“動”のプリントで時間を超える強さを表現。DNPとnoizのタッグで実現した「Patterns of Nature」
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19/6/27
伝統の紋様をヒントに構築した「Time Printing」。DNPとAtMa inc. が挑んだ、過去と現代をつなぐディテールの表現
インタビュー
19/5/23
「手書き」による創造性を引き出す、カラフルで機能的なデザインのカランダッシュ「849」コレクション
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19/5/22
『nihonbashi β』の次なる挑戦。日本橋の象徴「暖簾」のデザイン公募からはじまる、グラフィックデザインの新境地ー(2)
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19/5/22
『nihonbashi β』の次なる挑戦。日本橋の象徴「暖簾」のデザイン公募からはじまる、グラフィックデザインの新境地ー(1)
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19/4/16
過去から未来、人々の思いとともに時を刻む“時計”を改めて考える。「RHYTHM時計デザインアワード」が目指すこと
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19/4/10
あたらしい“東京の伝統工芸品”をつくる、「東京手仕事」プロジェクト。職人×デザイナーをサポートするプロジェクトの魅力(2)
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19/4/10
あたらしい“東京の伝統工芸品”をつくる、「東京手仕事」プロジェクト。職人×デザイナーをサポートするプロジェクトの魅力(1)
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19/3/29
見てくれる人がいることで、できた後にも作品は変化していく。「The Best of the Best TMA Art Awards」グランプリ受賞者・石山和広インタビュー
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インタビュー
19/2/28
【価値を高める仕事術】業務から「知」を抽出して効率化。情報を整理し、ムダを減らすナレッジマネジメント
インタビュー
19/2/21
「ギリギリ」の境界線上で生まれる表現とは?『未来の学校祭』をきっかけに見つめ直す、未来のアート、文化、社会のあり方
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