つくる、使う、考える人の
デザイン情報サイト
NEWS
ニュース
PICKUP
ピックアップ
EVENT
イベント
INTERVIEW
インタビュー
REPORT
レポート
COLUMN
コラム
デザイン情報サイト[JDN]
>
インタビュー
インタビュー
編集部が注目するデザイナー・クリエイター・企業のアイデアと実践に迫る
インタビュー
18/7/2
ユーザーが必要とする情報を汲み取って届ける!アカツキ流ゲームUIデザインのつくり方-株式会社アカツキ(2)
PR
インタビュー
18/7/2
ユーザーが必要とする情報を汲み取って届ける!アカツキ流ゲームUIデザインのつくり方-株式会社アカツキ(1)
PR
PR
インタビュー
18/6/5
AGC旭硝子の新技術と、気鋭建築家の感性がミラノで融合。「音を生む」ガラスが提示した未来とは?
PR
インタビュー
18/6/4
つくるべきは“集団”ではなく、想いを共有した“チーム”。「ディスカッション」と「振り返り」でブレない軸をつくる-株式会社アカツキ(2)
PR
インタビュー
18/6/4
つくるべきは“集団”ではなく、想いを共有した“チーム”。「ディスカッション」と「振り返り」でブレない軸をつくる-株式会社アカツキ(1)
PR
インタビュー
18/6/4
「曲げ木」と「圧縮」、コンセプトを絞りミニマルな空間演出で勝負した飛驒産業-ミラノデザインウィーク2018
PR
インタビュー
18/6/1
異界がひょっこり顔を出す…?日本画のゆるかわの系譜を軽やかに描く、日本画家/イラストレーター鬼頭祈のお仕事
PR
インタビュー
18/6/1
「刻む」を極めると限りなく「流れる」に近づく。グランドセイコーが表現した、時の移ろい-ミラノデザインウィーク2018
Vectorworks 活用事例
18/5/18
カルチャーから生まれる、想像力を掻き立てるようなものづくり-SNARK Inc.(2)
PR
Vectorworks 活用事例
18/5/18
建築とプロダクト、スケールを横断してものをつくっていく-SNARK Inc.(1)
PR
インタビュー
18/4/27
共感しあえる仲間とカラフルなチームをつくっていく-株式会社アカツキ(2)
PR
インタビュー
18/4/27
共感しあえる仲間とカラフルなチームをつくっていく-株式会社アカツキ(1)
PR
インタビュー
18/4/25
「なんともいえないけどグッとくる」感で魅了する、イラストレーター・ニシワキタダシのユーモラスなお仕事
PR
インタビュー
18/4/9
未来の「しるし」の可能性を広い視点で捉える。「シヤチハタ・ニュープロダクト・デザイン・コンペティション」10年ぶりの開催に込めた思い
PR
デザインのチカラ
18/4/2
世の中にないものを生み出す。セブン・ドリーマーズ・ラボラトリーズの挑戦ー阪根信一×清水啓太郎(3)
PR
デザインのチカラ
18/4/2
世の中にないものを生み出す。セブン・ドリーマーズ・ラボラトリーズの挑戦ー阪根信一×清水啓太郎(2)
PR
デザインのチカラ
18/4/2
世の中にないものを生み出す。セブン・ドリーマーズ・ラボラトリーズの挑戦-阪根信一×清水啓太郎(1)
PR
«
15
16
17
18
19
»