つくる、使う、考える人の
デザイン情報サイト
NEWS
ニュース
PICKUP
ピックアップ
EVENT
イベント
INTERVIEW
インタビュー
REPORT
レポート
COLUMN
コラム
デザイン情報サイト[JDN]
>
インタビュー
インタビュー
編集部が注目するデザイナー・クリエイター・企業のアイデアと実践に迫る
インタビュー
17/1/30
体験の価値を自分たちなりに正しく企画、「パンをおいしくする」ことにフォーカスしたトースター
インタビュー
17/1/30
コンセプトを変えずに新しい楽しまれ方を獲得、発売30周年を迎えた『写ルンです』のいま
PR
インタビュー
17/1/30
ラジオ局が本気でつくった、新しい体験を生む『Hint(=気配)』という名前のラジオ
デザインの波
17/1/30
デザインの可能性と未来、「XSCHOOL」のその先にあるものとは?-XSCHOOL(3)
デザインの波
17/1/30
周回遅れでトップを走る福井が抱くポテンシャル-XSCHOOL(2)
デザインの波
17/1/30
広義のデザインの力を生かして、地域の未来を共創する“小さな小さな教室” -XSCHOOL(1)
Vectorworks 活用事例
17/1/23
これまでにない手法で、ラグジュアリーな空間演出にチャレンジ-株式会社モーメント(2)
PR
Vectorworks 活用事例
17/1/23
制約の多い空間を生かし、新しいブランドの解釈で空間体験を高める-株式会社モーメント(1)
PR
インタビュー
17/1/1
あけましておめでとうございます!JDN編集部より新年のご挨拶
デザインのチカラ
16/12/13
ひとりの人にどれだけ深く刺さるか?最大公約数ではない“外れ値”の取り組み-森岡督行×渡邉康太郎(3)
PR
デザインのチカラ
16/12/13
数々の必然的な偶然が確信へ。株式会社森岡書店設立までの紆余曲折-森岡督行×渡邉康太郎(2)
PR
デザインのチカラ
16/12/13
“一冊の本だけを売る本屋”という斬新なアイデアの源-森岡督行×渡邉康太郎(1)
PR
デザインのチカラ
16/12/6
デザインされていないものをデザインする。歌詞を可視化したスピーカー「Lyric speaker」―斉藤迅(3)
PR
デザインのチカラ
16/12/6
デザインされていないものをデザインする。歌詞を可視化したスピーカー「Lyric speaker」―斉藤迅(2)
PR
デザインのチカラ
16/12/6
デザインされていないものをデザインする。歌詞を可視化したスピーカー「Lyric speaker」―斉藤迅(1)
PR
インタビュー
16/10/31
「imm cologne ケルン国際家具インテリア見本市」出展の経験から得られた、「カンディハウス」のグローバルスタンダード戦略
PR
インタビュー
16/10/24
【東京造形大学50周年記念】次世代かもう一つ次の世代かに残る普遍的な紋様をつくりたい-野老朝雄インタビュー(2)
PR
«
19
20
21
22
23
»