つくる、使う、考える人の
デザイン情報サイト
NEWS
ニュース
PICKUP
ピックアップ
EVENT
イベント
INTERVIEW
インタビュー
REPORT
レポート
COLUMN
コラム
デザイン情報サイト[JDN]
>
インタビュー
インタビュー
編集部が注目するデザイナー・クリエイター・企業のアイデアと実践に迫る
デザインの芽
16/9/23
目指すは「差し替え式」が当たり前に溶け込むこと-新しいシャンプー容器「...
PR
インタビュー
16/9/21
小さなブルーオーシャン「ブルーパドル」を探して、佐藤ねじが目指す狭いよ...
PR
Vectorworks 活用事例
16/9/5
不整形な敷地だからこそ本領を発揮したVectorworks - カスケ...
PR
Vectorworks 活用事例
16/9/5
内と外がシームレスにつながる新しい空間-カスケード原宿(1)
PR
インタビュー
16/9/1
身近なアイデアが、世界に広がる新たな可能性へ – レクサスデザインアワ...
PR
インタビュー
16/9/1
海や土に還る、「寒天」を使った梱包資材 – レクサスデザインアワード受...
PR
デザインのチカラ
16/8/1
100人の同志でグローバルでの成功をめざす-土屋尚史インタビュー(3)
PR
デザインのチカラ
16/8/1
チャレンジを重ねて生まれた「Prott」開発の舞台裏-土屋尚史インタビ...
PR
デザインのチカラ
16/8/1
デザインの力を証明する、日本発のプロトタイピングツール-土屋尚史インタ...
PR
クリエイションの発火点
16/7/27
「れもんらいふ」は千原徹也の肩書きであり形容詞-千原徹也インタビュー(...
クリエイションの発火点
16/7/27
デザインから少し遠くに行って、デザインに上手く結びつける-千原徹也イン...
クリエイションの発火点
16/7/27
夢中で吸収してきたカルチャーが、いまの千原徹也をカタチづくる-千原徹也...
デザインの波
16/6/14
「相鉄デザインブランドアッププロジェクト」-表層的なデザインが終わり、...
デザインの波
16/6/14
「相鉄デザインブランドアッププロジェクト」-社会の共通認識を探り当てる...
デザインの波
16/6/14
「相鉄デザインブランドアッププロジェクト」-社会インフラである鉄道にデ...
インタビュー
16/5/31
ガラスの「構造そのもの」を提示することで、AGC旭硝子の技術力を見せつ...
PR
インタビュー
16/5/31
ガラスの「構造そのもの」を提示することで、AGC旭硝子の技術力を見せつ...
PR
«
20
21
22
23
24
»