共通のモチーフとして桜(SAKURA)を用いて、2つの異なるウインドウで一つはハイジュエリーを、もう一つはブライダルフェアを訴求した。訴求商品にあわせて表現にも変化を持たせているが、どちらも桜そのものから色を外し、背景に桜を象徴する色を入れることで商品とのバランスを図った。
撮影日:2016年3月10日
展示期間 | 2016年3月4日~4月7日 |
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共通のモチーフとして桜(SAKURA)を用いて、2つの異なるウインドウで一つはハイジュエリーを、もう一つはブライダルフェアを訴求した。訴求商品にあわせて表現にも変化を持たせているが、どちらも桜そのものから色を外し、背景に桜を象徴する色を入れることで商品とのバランスを図った。
撮影日:2016年3月10日
展示期間 | 2016年3月4日~4月7日 |
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