「HARU stuck-on design;」がミラノフォーリサローネに3回目の出展、クリエイティブユニット・SPREADと共にインスタレーションを実施

「HARU stuck-on design;」がミラノフォーリサローネに3回目の出展、クリエイティブユニット・SPREADと共にインスタレーションを実施

日用家庭用品、文具、医療・ヘルスケア製品などの製造・販売を行う株式会社ニトムズの「色を貼る」という新たな発想で生まれた、貼ってはがせる空間装飾テープブランド「HARU stuck-on design;」が、4月17日から4月22日までイタリア・ミラノで開催される「ミラノフォーリサローネ」に出展する。

2016年のミラノフォーリサローネでのブランドローンチから3回目の出展となる今回は、VENTURA CENTRALE(ミラノ中央駅の高架下スペース)を会場に、クリエイティブユニット・SPREADと共に、色の世界を探訪するサイトスペシフィックなインスタレーションが実施される。得意としてきたテープの機能性や利便性の追求だけでなく、また違った領域に踏み込み、人々の感情へと作用する「色を貼る」という新しい文化を世界へ提案していく。

http://www.haru-stuckondesign.com/