【求人情報】人が働く空間をより快適にする提案を行う、株式会社インターオフィスが2職種を募集

[PR]
【求人情報】人が働く空間をより快適にする提案を行う、株式会社インターオフィスが2職種を募集

1983年設立のインテリアデザインオフィスである株式会社インターオフィスが、インテリアデザイナーとプロジェクトマネージャーを募集している。

ヨーロッパ製の高品質なオフィスファニチャーの輸入販売を主軸に、オフィスやパブリックスペース、教育施設、個人邸宅などの建築設計、インテリアデザイン、ファシリティーマネージメント事業を展開する同社。家具の販売から内装工事、アフターメンテナンスまで一貫したサービスを提供している。

今回の求人では2職種を募集。インテリアデザイナーは、オフィスを中心とした空間の内装設計、インテリアデザイン、家具レイアウトの提案を行う。プロジェクトマネージャーは、オフィス案件を中心とした空間プロジェクトにおいて、要件整理やコンセプトの策定、設計や施工のフェイズにいたるまでプロジェクトを推進する。

【求人内容】
職種:インテリアデザイナー、プロジェクトマネージャー
雇用形態:正社員
勤務地:
東京本社/東京都港区南青山(東京メトロ青山一丁目駅より徒歩1分)
大阪支店(インテリアデザイナーのみ)/大阪府大阪市西区北堀江(大阪メトロ四ツ橋駅西大橋より徒歩3分)
勤務時間:
◯インテリアデザイナー
裁量労働制(みなし労働時間/1日あたり9時間)
※試用期間中はフレックスタイム制

◯プロジェクトマネジャー
フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)
※標準労働時間/1日8時間

資格:
◯インテリアデザイナー
<応募資格>
・オフィス、商業施設などにおける実施設計の経験3年以上
・Vectorworks、Microsoft PowerPoint、Adobe Illustratorの操作が可能なこと

◯プロジェクトマネージャー
<必須条件>※以下いずれかの経験
・プロジェクトマネジメントの経験
・設計または内装インテリア施工管理の経験
・インテリア商材または設計・施工管理の営業経験

詳細は「デザインのお仕事」ページへ
https://jobs.japandesign.ne.jp/recruit/325