【プレゼント】『「君の名は。」展』ご招待券(東京都)

展覧会メインビジュアル©2016「君の名は。」製作委員会 展覧会メインビジュアル
©2016「君の名は。」製作委員会
2017/3/2 11:55

アニメーション監督・新海誠の最新作「君の名は。」は、昨年夏に公開され大ヒットを記録、興行収入も200億円を突破した。“美しく壮大な世界ですれちがう男女の物語”を、完成度の高い映像に結晶させ、登場人物やその世界を鮮やかに描き出す新海の作品は、世代を超えて多くの人々を引きつけている。

本展では企画書や絵コンテ、設定資料などをはじめ約300点の貴重な制作資料が一堂に展示される。新海によるビデオコンテや作画監督によるキャラクター設定表、劇中場面を再現した糸守の風景カットの展示、挿入歌を手掛けたRADWIMPSの主題歌を歌詞とともに聴くことができるコーナーまで、「君の名は。」の世界を余すことなく紹介する。また、劇中の授業シーンに登場する黒板も、本会場にて再現し初公開。「君の名は。」の魅力を紐解く展覧会を、どうぞお楽しみいただきたい。

会期:2017年3月8日(水)~3月20日(月)
会場:松屋銀座
詳細:https://www.japandesign.ne.jp/event/yourname-mg/
プレゼント枚数:10組20名
締切:2017年3月9日(木)締め切りました。