2023年、JDNから新年のご挨拶

ビジュアルデザイン:青山希望(non Editions) ビジュアルデザイン:青山希望(non Editions

JDN読者のみなさん、あけましておめでとうございます!年末年始はゆっくり過ごされましたか?

昨年はJDN創刊25周年に際し、特別企画や初のトークイベント開催など、あわただしいお知らせが続きましたが、少しでもヒントや楽しい気分を感じてもらえていたらうれしいです。改めてお礼を申し上げます。

さて、2023年のJDN年賀状ビジュアルを手がけていただいたのは、グラフィックデザイナーの青山希望さんです。2021年に「non Editions」という超少部数ハンドメイドアートブックの出版レーベル兼デザイン会社を立ち上げ、ロゴやパッケージのデザインをはじめ、ブランディングデザインをメインに活動されています。なお、25周年のトークイベントビジュアルを担当いただいたのも青山さんでした。

ビジュアルデザイン:青山希望(non Editions

そして、もう一つお知らせです。JDNでは2023年もさらに読者のみなさまにとって実りある情報をお届けするために、1月16日まで読者アンケートを実施中です。前回実施した際は読者のみなさんの声から実現した企画もあり、ぜひ生の声をたくさん聞かせていただけたら幸いです。2~3分で回答できるアンケートかつAmazonギフトカード3,000円分を抽選で10名さまにプレゼント!年始の運試しもかねてぜひご協力ください!

■JDN読者アンケート2022
https://forms.gle/38x471hAjkaKAHGP6
※回答期限:2023年1月16日(月)9:00