【お知らせ】JDNがデザイン・クリエイティブを学び、将来を考えたい人のための情報サイト『デザインノトビラ』をオープン!

【お知らせ】JDNがデザイン・クリエイティブを学び、将来を考えたい人のための情報サイト『デザインノトビラ』をオープン!

『JDN』を運営する株式会社JDNは、デザイン・クリエイティブを学び、将来を考える方々に向けた新たなインターネットメディア『デザインノトビラ』を12月21日にオープンしました。

当社はデザイン情報サイト『JDN』を1997年に創刊し、『登竜門』やデザインに特化した求人情報サイト『デザインのお仕事』、卒業制作展紹介サイト『卒展』などを運営し、デザインに関する情報を発信し続けてきました。四半世紀にわたるデザインメディア運営の知見を活かしてオープンしたのが『デザインノトビラ』です。

デザインノトビラは、わたしたちの生活の中にある「デザイン」のおもしろさや奥深さ、学ぶことの楽しさを伝え、「デザイン」の世界への“トビラ”となる情報サイトを目指しています。

デザイン・クリエイティブを学ぶことができる学校情報の掲載をはじめ、オープンキャンパスや卒業制作展の開催情報など、読者の方々にとって進学先を決める参考となる情報をお届けします。また、進学の先にある仕事を考えるためのヒントとなる記事を発信していきます。ぜひ、ご覧ください!

■デザインノトビラ
https://school.japandesign.ne.jp/
■プレスリリース(株式会社JDN)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000021857.html