大人の部活が生まれるシェアスペース「BUKATSUDO」の魅力を伝える、中吊りポスターデザインをコンペで募集中

大人の部活が生まれるシェアスペース「BUKATSUDO」の魅力を伝える、中吊りポスターデザインをコンペで募集中

横浜みなとみらいのランドマークプラザ地下1階にある、大人の部活が生まれる街のシェアスペース「BUKATSUDO」。活動の拠点として利用できる部室のほか、ワークラウンジ、スタジオ、DJブース、キッチンなど、働く・学ぶ・遊ぶ場としてさまざまな活動を行うことができる。

より多くの人に「BUKATSUDO」を知ってもらうため、12月16日~17の2日間、東急東横線・みなとみらい線の各車両に中吊りポスターを掲出する。そのポスターデザインを現在コンペで募集している。

最優秀作品は、上記の期間に東急東横線・みなとみらい線各車両にて中吊りポスターとして掲出。加えて、受賞者はBUKATSUDOワークラウンジを1年間フルタイムで利用することができる。そのほか、優秀作品は11月23日に開催される「BUKATSUDO文化祭」で展示される予定。

経歴や年齢、個人やグループでの応募は不問。デザイナーを生業としている人はもちろん、仕事の傍らデザイナーとして活動している人や、デザインを勉強している学生も応募可能。応募締め切りは11月8日まで。

また、ポスターデザインコンペ応募者は、コンペ募集期間中に何回でも何時間でもBUKATSUDOワークラウンジを無料で利用することが可能。この機会にBUKATSUDOを利用して、大人の部活の魅力を伝える広告、仕事終わりに立ち寄りたくなる広告など、BUKATSUDOに行きたくなるポスターデザインを応募してみては。

http://bukatsu-do.jp/