ジャパンデザインネット
レポート
卒展特集2005
top
report
schedule
info
backnumber
北海道東海大学
コスメ × 日本酒 〜 地場産業を盛り上げるための酒屋企画 〜
伊藤幸子 / 空間デザインコース
日本酒が美容、健康に効果があるとされている現在、酒そのものをコスメとして (飲用の他、ローション、入浴剤として) 販売される店舗を企画した。この企画では、深い味わいがある日本酒の他の要素を引き出し、コスメとして用いることで 「人」 と 「酒」 との新しい関わりを提案している。
デザインした店舗は、旭川の地場の酒を対象に、全国展開する店舗の基本になるものとして計画した。
→ レポート<北海道東海大学>topページ
JDNとは
|
広告掲載について
|
求人広告掲載
|
お問合せ
|
個人情報保護基本方針
|
サイト利用規約
|
サイトマップ
デザインのお仕事
|
コンテスト情報 登竜門
|
展覧会情報
Copyright(c)1997 JDN
このwebサイトの全ての内容について、一切の転載・改変を禁じます。