締切直前!「デザインのお仕事」読者アンケートを1月16日まで実施中

締切直前!「デザインのお仕事」読者アンケートを1月16日まで実施中

JDNの姉妹サイトである「デザインのお仕事」にて、1月16日まで読者アンケートを実施しています。

「デザインのお仕事」は、デザイン・クリエイティブに関する採用情報を掲載する求人サイトです。2002年にスタートし、グラフィック、プロダクト、建築など、デザイン・クリエイティブに関わるさまざまな求人情報を、これまでに1万件以上ご紹介してきました。

このたび、本サイトをご利用いただいている方を対象にした、読者アンケートを実施中。ご回答いただいた方の中から、抽選で10名様にAmazonギフト券3,000円分(合計30,000円分)をプレゼントします!

読者のみなさまがどのような仕事を探し、どのような会社や働き方を求めているのか、ぜひご意見をお聞かせください。また、「デザインのお仕事」をもっと快適なサイトにしていくために、ご利用いただいた際の使い勝手や追加してほしい機能などのご意見もお待ちしています。

「デザインのお仕事」読者アンケート
回答期限:2023年1月16日(月)9:00
https://forms.gle/AXipPscnnHWTPNo57