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ミラノ - Life is design -
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 ミラノ - Life is design -
 


第15回 (2)
イタリア発メガネのトレンドは? ─ MIDO〈ミド〉展より ─




【 16 】 異なった形のフレームを2重に重ね合わせたようなフレーム。デザインのインスピレーションは近代建築からというブランド。
【Face a Face、仏】
【 17 】 自社の蛍光の透明なプラスチックフレームとネクタイを上手くコーディネート。
【KIRK ORIGINALS、ロンドン】
【 18 】 透明な蛍光色のサイドフレームとフロント部分のコンビネーションのネガネ。
【KIRK ORIGINALS、ロンドン】
【 19 】 オリーブの木を使ったエコデザインのフレーム。独特の模様が綺麗だ。
【i.wood、アメリカ】
【 20 】 出展ブースの風景より。多くの商品はケースの中にだけあることも。
【 21 】 トレンド館に出展していた独のIC!-BERLIN。ブリキの小屋を使った個性的なブース。
【 22 】 ブースの展示パネルより。
【PRADA - Luxottica-】
【 23 】 ブースの展示パネルより。
【VERSACE - Luxottica-】
【 24 】 ブースの展示パネルより。
【VERSUS - Luxottica-】
【 25 】 透明感のあるプラスチックとサイドにメタル素材を使用したフレーム。
【Charmant】
【 26 】 日本のCharmant社のフレーム。
【Charmant】
【 27 】 子供用のサングラス。



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