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ミラノ - Life is design -
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 ミラノ - Life is design -
 


第5回 (2)
MIDO(ミド)展 メガネの見本市より









長方形モデルのひとつ。上の部分のカーブは眉毛のラインに沿うような形を残す。



フレーム部分の革のような押し模様が特徴的。



60年代モデルを思わせる丸みのボリュームのあるフレーム。









サイドフレームのプラスチック部分が新しい特徴。白のフレームの上にドット模様やストライプがのせられたもの。



Dolce & Gabbana コレクションより。



Dolce&Gabbanaのブースより。ブランドの洋服と合わせてイメージで見せる。









Dolce&Gabbanaのブースより。中央の画面にはイメージ映像が流されている。洋服同様のイメージ戦略を狙ったブース作りとなっている。



Roverto Caballi(ロベルト・カバッリ)のブースより。



通路に張られたポスター。それぞれのブランドイメージにあわせたポスター作り。









メガネやサングラスは洋服の中の一部。全体のイメージなしでは語ることが出来ない。



roberto caballi(ロベルト・カバッリ)のブース作り。オリエンタルな雰囲気をかもし出している。



香港のブースより。SARSの影響で来客が激減した。









SARS対策の為のマスクをする来客。初日には何人かこういった人たちが見受けられた。肩から下げているのは名物のRaybanのバック。



D&G のシンプルな長方形モデルのメガネ。



展示ブース風景。






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