
|
 |

|
 |

|
 |
 |

長方形モデルのひとつ。上の部分のカーブは眉毛のラインに沿うような形を残す。

|
 |
 |
 |
 |
 |


フレーム部分の革のような押し模様が特徴的。

|
 |
 |
 |
 |
 |


60年代モデルを思わせる丸みのボリュームのあるフレーム。

|
 |
 |

|
 |

|
 |

|
 |

|
 |

|
 |

|
 |
 |


サイドフレームのプラスチック部分が新しい特徴。白のフレームの上にドット模様やストライプがのせられたもの。

|
 |
 |
 |
 |
 |


Dolce & Gabbana コレクションより。

|
 |
 |
 |
 |
 |


Dolce&Gabbanaのブースより。ブランドの洋服と合わせてイメージで見せる。

|
 |
 |

|
 |

|
 |

|
 |

|
 |

|
 |

|
 |
 |


Dolce&Gabbanaのブースより。中央の画面にはイメージ映像が流されている。洋服同様のイメージ戦略を狙ったブース作りとなっている。

|
 |
 |
 |
 |
 |


Roverto Caballi(ロベルト・カバッリ)のブースより。

|
 |
 |
 |
 |
 |


通路に張られたポスター。それぞれのブランドイメージにあわせたポスター作り。

|
 |
 |

|
 |

|
 |

|
 |

|
 |

|
 |

|
 |
 |


メガネやサングラスは洋服の中の一部。全体のイメージなしでは語ることが出来ない。

|
 |
 |
 |
 |
 |


roberto caballi(ロベルト・カバッリ)のブース作り。オリエンタルな雰囲気をかもし出している。

|
 |
 |
 |
 |
 |


香港のブースより。SARSの影響で来客が激減した。

|
 |
 |

|
 |

|
 |

|
 |

|
 |

|
 |

|
 |
 |


SARS対策の為のマスクをする来客。初日には何人かこういった人たちが見受けられた。肩から下げているのは名物のRaybanのバック。

|
 |
 |
 |
 |
 |


D&G のシンプルな長方形モデルのメガネ。

|
 |
 |
 |
 |
 |


展示ブース風景。

|
 |
 |

|
 |

|
 |

|