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長方形モデルのひとつ。上の部分のカーブは眉毛のラインに沿うような形を残す。
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フレーム部分の革のような押し模様が特徴的。
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60年代モデルを思わせる丸みのボリュームのあるフレーム。
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サイドフレームのプラスチック部分が新しい特徴。白のフレームの上にドット模様やストライプがのせられたもの。
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Dolce & Gabbana コレクションより。
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Dolce&Gabbanaのブースより。ブランドの洋服と合わせてイメージで見せる。
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Dolce&Gabbanaのブースより。中央の画面にはイメージ映像が流されている。洋服同様のイメージ戦略を狙ったブース作りとなっている。
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Roverto Caballi(ロベルト・カバッリ)のブースより。
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通路に張られたポスター。それぞれのブランドイメージにあわせたポスター作り。
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メガネやサングラスは洋服の中の一部。全体のイメージなしでは語ることが出来ない。
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roberto caballi(ロベルト・カバッリ)のブース作り。オリエンタルな雰囲気をかもし出している。
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香港のブースより。SARSの影響で来客が激減した。
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SARS対策の為のマスクをする来客。初日には何人かこういった人たちが見受けられた。肩から下げているのは名物のRaybanのバック。
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D&G のシンプルな長方形モデルのメガネ。
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展示ブース風景。
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