Francfranc
バルスの基幹ブランド「Francfranc」は"カラーパレット"をテーマにFrancfrancが得意とするカラフルで楽しい世界観を雑貨中心に構成し、展示しました。デコラティブな歯ブラシや市松模様のキッチンタイマーといったカラフルでデザインの凝った雑貨がヨーロッパでは珍しいらしく、多くの方々から「購入したい!」というお声を頂きました。
|

|
|


BALS TOKYO
また、昨年スーパースタジオに出展した「BALS TOKYO」は今年は昨年とうって変わってプロダクトをスマートに見せる展示を意識し、
BALS TOKYOと世界中のデザイナーによるコラボレートプロダクトを中心に展示しました。
中でも構造設計家の金田充弘氏がデザインした「シェルフ」はその薄さと縛るという構造に興味を持って頂きました。
|
 シェルフ
|
|
|

|
|

J-PERIOD
J-PERIODは「宴」「茶」「飯」「遊」と4つのテーマを設け、
それぞれのテーマに沿ったこだわりのプロダクトを展示。
食周りの器を中心に揃えた今回のラインナップは殆どが
日本の職人を抱える産地で製造しているので、目の肥えた
ヨーロッパの方々がその技術やクオリティの高さに関心していました。
やはり「和」のテイストは欧米の方には興味が高いようで、
今回、一番人気の展示となっていました。
|

|
|

|