ジャパンデザインネット
レポート
2005 ミラノサローネ特集
高橋美礼 : Milano Slone 2005 Report !(2)
≪
Report TOP
prev
←
4/10
4/11
4/13
best5-1
best5-2
next
→
開催直前2日前。昨日まで、ガイドブックの付録はどこへ?と思っていた『INTERNI』誌。今日(月曜日)、書店が開くといっせいに例年通りの「サローネ特集」号となって登場。ガイドブックは市内の展示を見歩くには必携です。
高橋 美礼
Mirei Takahashi
フリーランスデザイナー+ライター
東京生まれ。多摩美術大学卒業後、企業勤務を経てイタリアへ留学。ミラノ ドムスアカデミー マスターデザインコース終了。ニューヨーク近代美術館「Workspheres」展(2001年)参加。
【4月11日】
ミラノはここ数日、あいにくの天候。
小雨が降ったりやんだり、太陽がまったく顔を出さない薄曇りの日が続いています。が、いよいよ明日から前夜祭の始まりを控えた各メーカーが急ピッチで設営を進めている様子を、市内のあちらこちらで見かけられるようになりました。
muji
昨年オープンしたばかりの、「無印良品ミラノ店」。
muji
サローネ期間に合わせて店内でも展示を行うために、只今準備中。
『INTERNI』誌も、例年通りの「サローネ特集」号となって登場。『INTERNI』が開催するミラノ・トリエンナーレの展示、「OPENAIRDESIGN」の広告も街のそこここに掲げられています。
interni
市内での展示「フォーリ・サローネ」を主催する『INTERNI』誌の広告が、あちらこちらに登場し始めた。
interni
書店のウィンドウも『INTERNI』一色に。
≪
Report TOP
prev
←
4/10
4/11
4/13
best5-1
best5-2
next
→
JDNとは
|
広告掲載について
|
求人広告掲載
|
お問合せ
|
個人情報保護基本方針
|
サイト利用規約
|
サイトマップ
デザインのお仕事
|
コンテスト情報 登竜門
|
展覧会情報
Copyright(c)1997 JDN
このwebサイトの全ての内容について、一切の転載・改変を禁じます。