
|
TOTOは今年はじめて「ミラノサローネ」に出展しました(ミラノ地下鉄のポスターを見ていただいた方もいらっしゃるかもしれせんね)。日本の住宅設備メーカーとしては初の試みです。展示テーマを「Hi-Tech,Hi-Bath」とし、独自の高い技術力によって、設備機器としての『機能性』とインテリアパーツとしての『デザイン性』を融合させた「TOTOデザイン」を代表する商品を紹介しました。世界の最先端デザイントレンドが発信される「ミラノサローネ」で、この「TOTOデザイン」を世界各国へアピールすることで、グローバル企業としてのブランドイメージアップを図り、さらに世界のプロ達の評価をうけて今後の商品開発や市場拡大につなげていくことを狙っての出展です。
|

|


TOTO
企業展示はスーパースタジオすぐ近くの「トルトナ35」
|
|

|
|