デザイン情報サイト[JDN] > 特集 > 今すぐ欲しい!春夏のデザインウォッチ特集
2013年の春夏新作モデルを含む、カジュアルなデザインウォッチを大特集。
ファッションのひとつとして、シーンに合わせた腕時計選びを楽しんでみてはいかがでしょう。身に着けられる小さなプロダクトとしての魅力が詰まったデザインアイテムです。
Price | ¥13,650 |
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スポーティな表情ながら、細部にまでほどこされた繊細なエッジングが魅力
Price | ¥18,900 |
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サテン仕上げのシルバー文字盤とサンレイ模様のブラウンクロノアイのモダンなデザイン
1984年アメリカで創業以来、1950年代のアメリカン・デザインをモチーフとしながらも、シンプルかつ革新的な発想を加味した製品を発表し続けているFOSSIL(フォッシル)。
腕時計をはじめ、ライフスタイル商品やアクセサリーを展開し、世界120カ国以上で販売される国際的なブランドに成長している。
Price | ¥12,600 |
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キース・へリングのメッセージを文字盤とベルトをキャンバスにo.d.mのデザインと融合
Price | ¥13,650 |
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細やかに編み込まれたメッシュバンドが柔らかく繊細にフィット
Price | ¥12,600 |
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トップリングに鮮やかなネオンカラーをあしらったコレクション
北欧デザインからインスピレーションを得ているライフスタイルブランド、スカーゲンは1989年にデビューするや、たちまち人々を魅了した。
北欧らしいミニマルでシンプルなデザインの新鮮な衝撃に加え、「デザインの美しさと品質の高さは、必ずしも高価である必要はない」というコンセプトのもと、手にしやすい価格設定も人気に拍車をかけた。
Price | ¥55,650 |
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ダイヤルにミリタリーモチーフをあしらった遊び心あふれる1本
Price | ¥57,750 |
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カサノバシリーズ初のマザーオブパールの一点ものの輝きをカジュアルに取り入れたモデル
大胆なイタリアンスタイルの
I.T.A.は、本物を知り尽くした大人のトレンドウォッチ。
他に類を見ない独創的なデザインと、世界市場における競争力、先進的なモノ作りの哲学を有し、多彩な色遣いで日常のファッションに新鮮なアクセントを加える、人生を楽しむ時計ブランド。
Price | ¥15,750 / ¥17,850 |
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2色の吹き出しのような円盤で時刻を表すユニークなデザイン。正面から竜頭の見えないミニマルなケースが特徴的。ペンタゴンデザイン所属のマッツ・ロングレーンによる初の腕時計。
Price | ¥10,500 |
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ブラックフェイスにシンプルなメタルバンド。カラフルな色の針が特徴
Price | ¥15,750 |
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ブラックフェイスのクロノグラフ。黄色い針が視認性を高めデザインのアクセントに
ミニマルでありながら作り手の息吹が感じられるスカンジナビアンブランド「HYGGE(ヒュッゲ)」。デンマーク語で「居心地のよい」という意味のHYGGEは、北欧ではとても親しみのある言葉だ。
世界的に活躍する香港系イギリス人、メジャー・ツェと、フィンランドの人気インダストリアルデザインスタジオ「Pentagon Design」のマッツ・ロングレーンをデザイナーとして起用し、北欧はもとよりヨーロッパ全域で人気を博している。