無印良品の10,000点もの商品から東京の街をつくりだす、「MUJI 10,000 shapes of TOKYO」

無印良品の10,000点もの商品から東京の街をつくりだす、「MUJI 10,000 shapes of TOKYO」

東京都と東京観光財団は、「無印良品(MUJI)」と共同で東京ブランドPR「MUJI 10,000 shapes of TOKYO」を実施する。

「MUJI 10,000 shapes of TOKYO」は、無印良品の約10,000点もの販売商品を積み上げ、訪都外国人旅行者に人気の東京タワーや渋谷スクランブル交差点といった観光地や、東京をイメージした街並みを再現したものだ。

また、無印良品の台北(3月5日~3月13日)とニューヨーク(3月19日~4月24日)の店舗でも、同プロジェクトの展示イベントが開催される。

http://tokyo.muji.com/ja/