伝統と革新が交差する「東京」の魅力をブランドとして発信する「TOKYO BRAND」

伝統と革新が交差する「東京」の魅力をブランドとして発信する「TOKYO BRAND」

伝統と革新が交差しながら、常に新しいスタイルを生み出す「東京」の魅力を、「Unique」「Excellent」「Exciting」「Delight」「Comfort」という5つの価値と、「東京の日常に根差した人・モノ・コト・街の魅力」という体験価値を発信する、東京のブランディングプロジェクト「TOKYO BRAND」。

東京で活躍する様々なジャンルのプロフェッショナルたちと、2020年を前に東京の魅力について考えていく開かれたセッション「TOKYO PEOPLE」が7月27日に公開された。第一弾は、猪子寿之氏(チームラボ代表)、齋藤精一氏(ライゾマティクス代表)、茂木健一郎氏(脳科学者)、三浦展氏(社会デザイン研究者)の4名。今後も多彩な著名人が続々登場する予定。

http://www.gotokyo.org/tokyobrand/